パリス

パリス

パリス
Paris
★★☆☆☆

ラスベガスのストリップ通りのホテルエリアで中央に位置するホテル。
このホテルの売りは、なんといっても立地のよさです。
北のアンコールから、南のマンダリンベイまで徒歩圏内なのでとても便利。
無線のインターネットは、リゾートフィに1端末のみ含まれています。
室内は普通に泊まるには申し分ないのですが、パラッツォに泊まった後に宿泊したので、部屋の広さ、バスタブ、アメニティ、ベッド等、少し物足りない気がしました。
また、隣の人のシャワー音が聞こえたり、フロントの対応もあまりよくなかったり、割引チケットもパリス内のものはほとんどなく、系列ホテルのバリーズやリオオールスイートのものが多かったりなど、個人的にはあまりおすすめできないです。

パリス
パリス

ベッドルーム。部屋の広さはあまり広くないです。
室内で隣のシャワー音が聞こえてきました。
ホテルでのんびりしたい人にはあまりお勧めできないです。

パリス
パリス

バスルーム。排水溝が詰まっていて、流れが悪かったです。

パリス

トイレ。トイレは可もなく不可もなく普通でした。

パリス 地図

エリア
ストリップ
住所
3655 Las Vegas Blvd. S.  MAP
チェックイン
Check In 16:00 Check Out 11:00
アクセス
ストリップ通り沿い
客室数
2,916
室内設備
エアコン、シャワー、バスタブ、テレビ、ドライヤー、
冷蔵庫、セーフティボックス、インターネットなど
施設
レストラン、プール、クリーニング、24時間ルームサービスなど
日本人
 スタッフ
いない
 
URL
http://www.parislasvegas.com/