ワイキキ市内で両替するなら、R MONEY EXCHANGEがお得

両替

ハワイで日本円からドルに両替する際、どこの両替所がお得か気になりますよね。
ハワイ初心者の人はTギャラリア(DFS)の中にある両替所で両替することが多いのですが、実はここはあまりレートはよくありません。

またレートを確認する際、注意してほしいのが「ドル→日本円」のレートではなく、「日本円→ドル」のレートで書かれているか。
両替所をいくつか周っていると明らかにレートがいい表示の両替所があるのですが、大体「ドル→日本円」のレート表記です。
あとは手数料があるかどうかも大事なポイントです。

Tギャラリア(DFS)周辺の両替所で日本円からドルの両替レートで一番良かったのは、R MONEY EXCHANGE(Rマネーエクスチェンジ)でした。

場所は、Tギャラリア(DFS)のななめ向かい、ロイヤルハワイアン通り沿いのABCストアの隣にあるナル ハワイアン スピリットというTシャツのお店の中にあります。

Rマネーエクスチェンジ 地図

お店の中にあるので一見わかりにくいですが、ハワイで両替するなら是非訪れてみてください。

エリア
ワイキキ
住所
353 Royal Hawaiian Ave. Honolulu  MAP