ホノルル空港からワイキキ市内までの移動はチャーリーズタクシーが便利

チャーリーズタクシー

個人旅行でハワイに行った場合、ホノルル国際空港に着いてからホテルのあるワイキキ市内に移動する方法で悩むことがあると思います。1人旅の場合は乗り合わせのシャトルバスが安くてお得ですが、2人以上の場合はチャーリーズタクシーが便利です。日本からもネットで予約でき、空港到着後に公衆電話からフリーダイヤルに電話すれば10分ほどで迎えに来てくれます。乗り合わせのシャトルバスだと一定の客数が集まらないと出発しないこと、また乗客の宿泊するホテルを巡回するので、自分のホテルが一番最初に行くとは限らないので時間を要することがありますが、チャーリーズタクシーは4人までなら定額で利用できます。料金は片道$29、往復$58(税、チップ別)です。税とチップを入れても片道$35ほどです。

チャーリーズタクシー

空港到着後、外にでるとツアーの現地スタッフなどがたくさんいます。

チャーリーズタクシー

左側をみると、奥に公衆電話が見えます。

チャーリーズタクシー

フリーダイヤルですが、50セント入れて日本語直通の電話にかけます。(844-531-1331)
50セントは後で戻ってきます。

帰りも指定した時間にホテルのフロントまで迎えに来てくれます。
定額なので、渋滞に巻き込まれても安心です。

URL
http://charleystaxi.com/jp/